超特急出発

なんとなく浮かんでは消えていくTRPGシナリオに使えるかもしれないアイディアたち。
電車のつり革にぶらさがってるときに浮かんでは消えていく彼らが、シナリオのネタとして使われることはほとんどないと言っていい。
こんなコトではイケナイ! 彼らにもキチンとした形を与えられる機会を!
あやふやなままでもいい。文章が整わくてもいい。
いつかネタとなる日まで休らえる場所を!
 
そんなワケで、TRPGのシナリオのネタ保管庫として開設してみました。
読んだ本やら漫画やら映画やらの感想とかも書きそうな予感。
一応、この作品をシナリオのネタにするとしたら、というオチをつけるのを推奨。>自分
 
ついでに、皆さんの思いついたシナリオに使えそうなネタも大募集。
地球のみんな! オラにネタを分けてくれ!
 
そんなわけでよろしゅうに。