h_nekozaki2005-08-18

*[その他] フェチバトン

 友若さんから(id:rtomowakaフェチバトンをもらいました。
 これが試練だというなら、あえて受けよう! 【プッチ神父風】
 実は本人かなり乗り気だったり。
 さあ、書くかぁ!
 しかし、RPGとあんま関係ないよなぁ。

あなたは何フェチ?

 お尻フェチです。
 胸は才能だと思いますが、ヒップラインは努力だと思います。ええ。【確固たる信念を秘めた眼差しで】


好きな人をみてまずどこを見る

 好きな人っていうのがイマイチ不明確ですけど……。
 タイプの人が目の前を通り過ぎたらってコトじゃろか。
 それとも、ある程度親しい人ってコトかな?

 ある程度親しい人だったら、やっぱり表情ですかね。
 人の魅力は、静止画より動画に現れますよね。【何か重大なコトを話しているように】

最近プッシュできる部位

 「君もここで萌えようよ!」ってオススメ部位を書けってコトらしいですが……。
 最近目覚めたフェチ部位を書けとか、そういうコトじゃろか?
 それなら、ショートカットの子の襟足とかどうよ?

バトンを渡す5人

 我こそはと思わん人は持ってっちゃってください! そう! そこのアナタ!
 あ、もし回答して頂けた場合は、トラック・バックを宜しくです。
 アナタのオススメ部位をシェアさせてください!